ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  食べた・遊んだ(山口県) >  吉部で古民家、癒しの里 中屋

吉部で古民家、癒しの里 中屋

こんにちはらいもんです

夏休み最後の休日です。

長女の陸上部家族で
遊びに来ました❤︎


宇部市吉部にある

『癒しの里 中屋』

古民家です!




囲炉裏っ!!

風情があって超いい感じです


猪肉を用意して頂きました!






囲炉裏を囲んでBBQです




目の前の川で釣りをしました!


バッタで簡単にハヤが釣れました☆


臭みもありません。
素揚げして美味しく頂きました。







何はともあれ、
大自然の中で良く遊び
良く飲みました!


とても低料金で楽しむことが出来て
100点満点です^_−☆

次回は泊まってみたいですね❗️


スマホ世代の中学生達も
ここは圏外なので

めいっぱい自然と遊んでいました(笑)



絶対また来たい場所です❗️


最後まで読んでくれてありがとう❤︎

このブログは現在何位でしょうか?
応援よろしくお願いします

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する