ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。

厚狭花火大会2015

こんにちはらいもんです

厚狭の花火大会に来ました

14年前に1年だけ、
厚狭に住んでいました。

その時、以来ですね~。


今日は家族全員集合。
プラス友達家族!





平成22年に被災した鴨橋は、
工事も終盤を迎え完成間近に
なって来ましたね❗️


商店街は賑やかです





賑あっていますが、、、

今日は花火大会が各地で重なり、
宇部・秋吉台・仙崎でも開催されます。


そのため、

出店が6軒しかありません!

花火の規模からして
集客は他の会場に比べると
少ないとは思いますが、、、

出店を削られるのは寂しいですね(涙)



さてオラは
「ビールをいただきます❤︎」


20:00
花火があがりました









厚狭の花火大会は、
山口県の中でも1番古い歴史が
あると言われています

花火はスローテンポであり、
あまり高くまでは
打ち上がりませんでしたが、

歴史ある初花火を楽しむことが
出来ました^_−☆



最後まで読んでくれてありがとう❤︎

このブログは現在何位でしょうか?
応援よろしくお願いします
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する