ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  食べた・遊んだ(山口県) >  萩元気食堂!

萩元気食堂!

こんにちはらいもんです


萩市役の前にある
「萩元気食堂」に行って来たよ




何の情報もないまま店に入ると

ここはバイキングでした。




食菜って書いてあっただけに
野菜料理ばかりですね



とりあえず、
色々な種類をいただくことに★彡



想像通り野菜ばかりの仕様
なってしまいます(笑)

めっちゃ健康的なバイキングです!







がめ煮は柔らかくで美味しいと
思いましたが、嫁ちゃん曰く
甘過ぎるとのことで、、、

でもオラは満足でした

最近はこういった和食も
いいかなって思えるように
なりました!(オラも年かな⁉︎)



肉食やワンパクな若者には
少し物足りないかな、、、

野菜以外のメニューを探してみると


カレースープ!!!


ししゃものから揚げ!!!


それだけっす!!!


やっぱり食べ盛りの若者には
少し物足りないかもね(笑)



オラは満足でした^_−☆


最後まで読んでくれてありがとう❤︎

このブログは現在何位でしょうか?
応援よろしくお願いします
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する