ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました!休日は山口県を満喫しています。

2015 07/12

ドラックモリ(ダブルチャンスに当選)

家に帰ってみると、、、

「!!!」



嫁「何か届いているよ。」



ワタシ「何、これ?」




宛先は嫁ちゃん宛てでした。

ホットプレートは3ヶ月前に
買ったばかりなので何でしょう???


封筒の中には!



ドラックモリのダブル抽選会に
当選してました!

ダブルチャンスまでしっかりと
応募している嫁ちゃん!

さすがですっ!!!


さっそく開封しました。

B賞 サイクル遠赤外線ロースター

素晴らしいヽ(≧∀≦)ノ

1週間後

━━━週末━━━

お肉を買ってきました❤︎


さっそく焼いてみました。




上からも熱があるのでグリル焼きになります。

ただ思ったより、お肉が
ジュージューって感じになりません。

逆に野菜は、めっちゃ綺麗に焼けました。
カボチャ、芋、玉ねぎは特に
焦げずに柔らかくいただけました

今晩も満足です!


ただの抽選券、、、

侮りませんね~(笑)




最後まで読んでくれて嬉しいです!

この記事と関連する記事

ドラックモリ(ダブルチャンスに当選)

(0)TB(-)

AFTER「明治日本の産業革命遺産(萩市)

BEFORE「喫茶リバーの牛骨ラーメン(防府市)

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top