ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました!

2015 07/09

[山口県]喫茶リバーの牛骨ラーメンが美味しいと評判(防府市)


Facebookのコミュニティ
「山口県ラーメン好き集まれ♪」
牛骨ラーメンとミックスジュースが
美味しいとの評判のお店!

防府市にある喫茶リバーへ行ってきました

外観


~牛骨の旨みとコク~
中華そばという広告が
目に留まったので、迷うことなく即注文!

半チャーハンセットです。

店内の様子
店内は昭和な感じです、、、




なんとっ!!!

奥にあるテーブルがゲームの筐体。

何のゲーム機かは見てませんが
まさに昭和の喫茶店って感じですね。

とても懐かしく風情がありイイ!


中華そば、無事に到着しました❤︎

実食



見るからは普通のラーメンです。

最初にスープを一口飲みました。

確かに美味いっ!

牛骨らしい甘みとコクが
麺にばっちり絡んで素晴らしいです。

なぜか懐かしいなと思う味と
全体的に柔らかい味で、とても食べやすい。

一緒に行った同僚も大絶賛!


見事完汁です。
(ワタシが汁まで飲むのは珍しいです)

噂のお店は、確かに美味しかったです。


しかし、男性客が多いかったせいと
ランチタイムの禁煙や分煙がないため

めっちゃタバコ臭かったです

目が痛いくらい、、、

不満はそれだけです。

会計の際はとても感じの良いマスターが
挨拶に来てくれましたので好感度アップです。


ミックスジュースを今日は注文しなかったので

また来店したいと思います❗️ 

店舗情報

【店舗名】 喫茶リバー

【住所】 山口県防府市田島1052-7

【お問い合わせ】0835-38-2627

【営業時間】 8:00~21:00



最後まで読んでくれて嬉しいです!



この記事と関連する記事

[山口県]喫茶リバーの牛骨ラーメンが美味しいと評判(防府市)

(0)TB(-)

AFTER「ドラックモリの抽選会に当選(ダブルチャンスに当選)

BEFORE「自宅で勉強が困難なので図書館で試験勉強するしかない

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top