ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました!

2015 07/06

自宅で勉強が困難なので図書館で試験勉強するしかない

いつも遊んでばかりのパパさんですが

「たまには勉強します!」

会社が資格取得に力を入れていますので

毎年、何らかの資格取得をしています。

自宅でもたまには勉強はしますが、

我が家はいつもこんな感じ!


!!!


勉強出来る環境ではありません(涙)


ということで
10年ぶりに図書館へ行きました!

山口県立山口図書館
です。


駐車場も広いですね。




本の種類も豊富です!


勉強が出来るスペースもたくさん★


パソコン用に電源もありました❗️

素晴らしい時代になりました。


それでは自主勉強します。


集中して勉強が出来ました


最後まで読んでくれて嬉しいです!

この記事と関連する記事

自宅で勉強が困難なので図書館で試験勉強するしかない

(0)TB(-)

AFTER「[山口県]喫茶リバーの牛骨ラーメンが美味しいと評判(防府市)

BEFORE「[山口県]豊田湖畔公園の冒険城

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top