ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  ニシムのつぶやき >  丸和でガチャガチャ(笑)

丸和でガチャガチャ(笑)

こんにちはらいもんです


息子と昼ごはんの材料を買いに

「丸和」へ来てます!


入り口でガチャガチャを
せがむ息子!

息子
「ニンニンジャーのガチャ買ってよ!」



何気にみていると、、、

超怖そうなガチャガチャを発見!


パパ
「これなら買ってやる!」
と言うと、、、



「いやだーーっ!!」


ビビって逃げ出しました


「、、、、、」

まあ冗談ですので
普通にガチャガチャ買ってあげました


ニンニンジャーですね!


デッカい剣が欲しいみたいですが、、、


デッカい手裏剣だったみたいです


「残念っ!」


と思っていたら、、、

家に帰ると弟と一緒に投げあって
全開に遊んでいました



最後まで読んでくれてありがとう❤︎

このブログは現在何位でしょうか?
応援よろしくお願いします


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する