ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました! 休日は山口県を満喫しています。

天霧 防府佐野店  

先週の日曜日のことですが

阿弥陀寺のアジサイ祭りへ行く途中、

防府にある天霧に行って
お昼ごはんを食べて来ました❤︎


あまり、お腹が空いていなかったので
肉ワカメそば並を注文


出来上がりを待ってると、、、

「、、、、、、」


なんとっ!

息子は親よりもボリュームある
カツカレーを食べているではないか‼️


おデブにならなければ
いいのだが、、、


オラのもとに
肉ワカメそば到着



普通に美味しいっすね~。

濃い味好きなオラには

少し薄味かな~って思っていたら


一滴も残さずにスープを飲み干しちゃいました❤︎

飽きることの無い味で最後まで
美味しくいただきました!


11時30分までに入店したということで
早朝割引があるみたいですね!


5人で250円安くなりました☆



会計の際にレジで気が付きましたが
ランチパスポートの対象店でしたね。


500円
良いですね~!

でもランチパスポートの本を
まだ買ったことが無いので、
今度買います!

そして
もっと、もっと
山口県を食べ歩きたいと思います❤︎



最後まで読んでくれてありがとうございました!

Posted on 2015/06/25 Thu. 19:50 

category: 【山口県】グルメ

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ブログランキング

プロフィール

全記事表示リンク

カテゴリ

人気記事

お問い合わせ

RSSリンクの表示

ブログランキング

訪問者様