ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!!最近はウルトラマラソンにハマってます。

ひとりマラニックをやってみた(笑)  


平成27年6月22日


突然ですが、、、

一度やってみたかった❤︎

100kmを超えるひとりマラニック!!!


まずは、グーグルマップを使用し、
自宅から自宅で100kmになるように
コースを設定してみたら、

99.9kmと言うコースを発見❤︎

四万十川ウルトラの実績から
14時間以内では完走出来るだろうと
想定して朝の6時に出発

長丁場なので、のんびり走ります。



セブンイレブンで朝ごはん!

チョコクロワッサン大好物です


まだまだこの距離ではダメージは
少ないですね。

30km後半
バイパスでは無い国道191号
長門~萩市に向かう道

厳しい登り坂が続き、
走れる状態ではありません。

物凄くきつかったです

登り坂の途中でフルの距離に到着。
4時間40分ぐらいでした★

登り坂は
歩いたり、走ったりで進みました。

下り坂に入ってから
途中の自販機でひと休憩^_−☆

距離はすでに半分の50kmに到着し、
タイムは5時間40分❗️


そのまま下り、萩市内に突入です。



iPhoneの充電がヤバくなってきたので
急遽、充電器を購入しました

体力も削られはじめ、
疲労が出てきましたが。

ここで休憩ついでに
「すき家」で昼ごはんを食べました!

おろしポン酢豚丼です

美味いっ!

山登りの山頂でいただく、
弁当と同じ気分です

「すき家」をあとにして走りはじめ
ましたが疲労で足が痛くなり、

この辺りからは走り続けることが
出来なくなりはじめました。

少し歩いて、少し走るの繰り返しです



萩市内で走っている証拠写真!


萩市内を過ぎると、
田舎道を進むことになります、、、


田舎道、、、
ヘビが走路を邪魔します

超こえっー!>_<




アイスクリームを食べてひと休憩❗️

走ったり歩いたり、
気力だけで進んでいる感じです


85km

ラストの休憩としました。

ウルトラマラソンの後半で
人気なコーラを飲んで
ラストスパートです★




101km
無事に帰って来ました❤︎

正直、もっと早くにゴール出来ると
思っていました。

大会と違って、
エイドなし
供走者なし
応援なし

めっちゃきつかった!

本番ではアドレナリンとか
火事場のくそ力などで
実力以上の力が発揮しているのだと
改めて思い知らされました。


きつかったけど良い経験になりました


最後まで読んでくれてありがとうございました!

Posted on 2015/06/22 Mon. 23:26 

category: マラソンネタ☆

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ブログランキング

プロフィール

全記事表示リンク

カテゴリ

人気記事

お問い合わせ

RSSリンクの表示

ブログランキング

訪問者様