ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました!休日は山口県を満喫しています。

2013 11/04

下関海響マラソン2013 泣いちゃいました

下関海響マラソン
山口県下関市で開催されるフルマラソン
好記録は出にくい難コース

下関海響マラソン2013に参加!

6回目の参加です!
今だにサブ4が達成できませんw


今日の天候は


スタート



写真を撮る予定でしたが雨なのでi
防水の無いPhoneはビニールに入れて
ポーチの中へ封印


雨のおかげで暑くなく、恵みの雨だったと思います

先々週の四万十川のダメージが
若干膝にあったものの体調は絶好調!

20km付近

苦手なアップダウンがはじまります。

過去の大会では足が前に出ずに
いつもしんでいましたが今日は走れました

30km付近

長州出島のすれ違いで、4時間のペースランナー
ワタシよりも、しばらく後方にいたのを確認!

初のサブ4が脳裏に浮かみました!


38km付近

ペースランナーあっさりと
抜かれてしまいました

それでもネットタイムでのサブ4に望みをかけて
必死に喰らいついて走りました


ウルトラ100kmの完走もツラかったけど
フルマラソンでサブ4目指すって
ツラクく過酷なことだと思いながら
必死に走りました



海峡メッセ


下関海響マラソン2013


ゴールの時計は『4:02』を示す。。。




サブ4達成ならず、、、


悔しくて
悔しくて
泣きながらゴールしました(T_T)

初めて悔し涙を味わいましたw


レースを振り返っても
『あの場面を頑張っていたら』みたいな
たらればはありません!
全部頑張りました。

サブ4って難しいですw


ツラかったけど楽しかった下関海響マラソン

ありがとうございました



また一から鍛えなおしてきます




一緒に参加したクミさんと記念撮影



今年のTシャツ



サブ4は次回の大会におあずけ



 
最後まで読んでくれてありがとうございました!

この記事と関連する記事

下関海響マラソン2013  泣いちゃいました

(0)TB(-)

AFTER「焼肉 松鶴園

BEFORE「農家の家に遊びに行って来たよ!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top