ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  ニシムのつぶやき >  信楽焼の焼酎サーバー

信楽焼の焼酎サーバー

こんにちはらいもんです


家に帰ると、
嫁ちゃんが仕事関係で
仲良くしている方から

焼酎サーバーとビアカップを
頂いて来ました❤️



ビアカップ


焼酎サーバー


高級感のある陶器で
とってもオシャレです


嫁ちゃん曰く
「しがらきやき」らしいので

さっそくググってみました。

漢字で書くと「信楽焼」だそうです❤︎

結構、高価です



信楽焼の魅力は、
「素朴なまでの土の風合い、
自然の豊かさをそのままいかした
力強さ」らしいのですが、

まさにその通りです!

とても気に入りました


プレゼントしてくれた方、
とても感謝してます



ただ、、、

昨日
焼酎を飲み干してしまっていたので

入れる焼酎がない


ガーン( ̄◇ ̄;)


明日、仕事帰りに買ってこようっと



最後まで読んでくれてありがとう❤︎

このブログは現在何位でしょうか?
応援よろしくお願いします



ポチ
10位ですね!
応援のポチっ^^
[ 2015/06/18 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する