ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました!休日は山口県を満喫しています。

2015 06/14

「みちしお」拠点にランニング!

こんにちはニシムです

本日は日曜日ですが、早朝より仕事でした。

夜も仕事がありますが、

昼の間はフリーな時間となりましたので

今年の海峡マラソンで
フルマラソン初参加となる同僚達と4人で
ジョギングして来ました

みちしお集合


ランの後に
食事と風呂がある場所ということで
「みちしお」を拠点に20kmを目指して走って来ました!

スタート!



今日は晴天です

下関方面へ向かい軽快に走ります!


同僚達は練習で10kmまでは
何度か走ったことがありましたが

10km以上の距離は未経験です


15kmまでは軽快に走りましたが、、、


結果は!



まさかの

3人とも脱落ですっ!!!

今日は暑かったことと、
給水をとらなかったことが原因です。


これからの季節は
水分補給は重要です❗️


初心者がフルマラソンを
走りきるには簡単ではないことを
改めて考えさせられました。

そう思うと、先週の嫁ちゃんは
良く50kmを完走しましたね~!


みちしお

走った後の楽しみです❤︎

「みちしお」といえば貝汁です


最高❤


食事の後は温泉



風呂の後は、休憩室でのんびり



夜までのんびりと過ごせました

ってかワタシは酔って爆睡


同僚たちは、走りきれなかったことが
屈辱だったらしく

また、みちしおランを
リベンジしたいみたいです(笑)


最後まで読んでくれてありがとうございました!

この記事と関連する記事

「みちしお」拠点にランニング!

(0)TB(-)

AFTER「信楽焼の焼酎サーバー

BEFORE「第1回周防大島スーパーマラニック

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top