ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  食べた・遊んだ(山口県) >  田床山いこいの広場☆彡

田床山いこいの広場☆彡

こんにちはらいもんです

萩市にある
田床山いこいの広場へ
行って来たよ❗️

本日は長女がテスト勉強のため不在です

最近はなかなか
家族全員が揃いませんね(涙)



車で舗装はありますが
狭く、くねくねの山道を
しばらく登ります。



到着★彡



子供達はスーパースライダーに
興味津々



受付で料金を支払って
早速チャレンジ⤴︎⤴︎





レバーを前にすると加速し、
後ろに引くとブレーキが効きます❗️



これは思った以上にスピードが
出るし、ブレーキはしっかりと効くし、
とても面白いです☆彡

子供達は3回連続で乗ってました



スーパースライダーからの帰り道には
ローラースケート場がありました





トリムコースもあります!
受付に採点表もありましたが
今日はパスしちゃいました





この後は車で山頂へ行って
萩市の景色を拝見

萩市内と日本海を一望でき絶景

夜は夜景も綺麗らしいですね❤︎


田床山では結局数人の人としか
すれ違わなかったです~

山なので不便な面もありますが
わりと穴場のスポットですね^_−☆

機会あれば是非



最後まで読んでくれてありがとう❤︎

このブログは現在何位でしょうか?
応援よろしくお願いします
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する