ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  食べた・遊んだ(山口県) >  うま吉(川棚)で日替わり定食!

うま吉(川棚)で日替わり定食!

こんにちはらいもんです


今日は仕事で同僚達と下関へ
来ています

ラーメン好きの同僚達ばかり
なので昼ごはんはラーメンってことで
下関市福江にある
「楽」へ行きましたが
改装中のため本日定休日でした(涙)

12km先にある姉妹店の
「楽’」へ行くってことで
川棚まで行きましたが、、、

こちらもまさかの定休日(笑)

と言うわけで、
川棚のマーレシティ内にある
「うま吉」で昼ごはんを食べることに
変更しました


入り口に日替わり定食の看板発見!


オススメ!

数量限定!

本日はオラの好きな
アジフライってことで
迷わずに日替わりを発注★彡



刺身は新鮮で美味しいっす

胡麻豆腐も好き❤︎

全体的にバランスが良くとても
美味しくいただけました

アジフライは
タルタルソースだったのが
ソース派のオラにしては少し残念。

テーブルにもソースがなかったので
今日はタルタルソースを
チャレンジしてみましたが
やっぱりソースの方が良かったかな★

デザートに小さなケーキと
食後のコーヒーが出ました❗️


なぜか会計を同僚が全員分を
おごってくれたので
全てにおいて文句無し★彡

ごちそうさま



最後まで読んでくれてありがとう❤︎

このブログは現在何位でしょうか?
応援よろしくお願いします
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する