ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  第24回 萩往還マラニック70km >  萩往還マラニック

萩往還マラニック

今年も萩往還マラニック70kmの部門に
エントリーしました^_−☆

大会HPのBBSによると
12月24日の時点で
250kmと140kmの部門は既に
定員に達したため、締切していました

70kmは定員550人に対して
254人でしたので
とりあえずエントリーに
間に合いました

ただ…

11月の下関海響マラソン以来
走ってません

しかも年末年始の暴飲暴食により
メタボ一直線デス

昨年、
よくマラニックを完踏出来たな~っと
我ながら不思議です

今年も完踏出来る様に
ボチボチ始動して行きたいな

昨年を思い出す意味で

昨年、完踏した自分の
感想と言うか、自分なりの攻略を
次回アップしたいと思います


山口県 ブログランキングへ
はじめまして。
萩往還70km初挑戦です。昨年初めて35kmに参加しました。
昨年の体験談・攻略の記事を拝読いたしました。
日にちが近くになるにつれて不安でネットで体験談を探してヒットしました。
記事を読んで参考にさせて貰います。
また、今年の対策記事のアップも楽しみにしています。
ありがとうございます。
[ 2013/03/19 09:21 ] [ 編集 ]
No title
oko-chanさん
自分も昨年は初参加だったので、不安で不安で沢山ネットで体験談を調べました。私の体験談が少しでも役に立てれば幸いです!!今年は全く走ってませんのでヤバイです....
大会まであとわずか、、、お互い70kmがんばりましょう!!


[ 2013/03/20 08:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL