ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  マラソンネタ☆ >  針治療で足首の痛みがとれました♡

針治療で足首の痛みがとれました♡

こんにちはらいもんです


2ヶ月近く足首の痛みに
悩まされています

右足の内側
くるぶしの上のあたりが
打撲のような痛み、、、

ジョギングは出来ますが
翌日は痛みが増していきます

ネットで調べると
腱鞘炎ではないかと思いますが
よくわかりません。

湿布をしたり、サポーターをしたけど
治りませんでした。


ジョギングを2週間程度やめて
安静にしておけば治るかもしれませんが
来月、萩往還マラニック140kmの部に
参加するので、ジョギング禁止は
きびしいです(涙)


かわまた鍼灸院に治療にきて2日目
前回治療の様子⬅︎⬅︎⬅︎

今日は特別な針治療をしてくれる
そうで



裏メニューの荒療法らしく

『、、、、、、』


ちょいと脳天に電流が流れた
感じがしましたが、

なんと、

足首の痛みの芯がとれました

マジ凄いっす‼️


初回に治療に来た時は
しばらく通わなくては
ならないと覚悟をしていましたが
まさか2回で治るとは、、、

しかも
今回も料金が安い


安くて通いやすいから
オラは引き続き
身体の歪みを治してもらいます



おかげで
萩往還のトレーニングに
専念出来そうです



最後まで読んでくれてありがとう❤︎

このブログは現在何位でしょうか?
応援よろしくお願いします
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する