ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  田布施川さくら健康マラソン >  田布施川さくら健康マラソン

田布施川さくら健康マラソン

田布施川さくら健康マラソン大会


(2015年)平成27年4月5日

同僚達と『田布施川さくら健康マラソンに』参加して来ました!

種目

【部門】
10km
6km
3km
1.6km

10kの部に参戦!
ほぼ平坦で走りやすいコースらしいです!




天気予報は80%の雨でしたが
ギリギリもってくれました



スタート

同僚の大半はマラソン初デビュー!

コースは平坦と聞いたものの

一部に若干の登りあり。。。

更に同じ登りを2回も走らなければ
いけないコースのようで、、、

精神的な苦痛はあったものの

全体を通すと平坦なコースだったと思われます(笑)

みんな目標タイムを無事に
達成できたらしく良く頑張りました!!!







ワタシも目標タイム50分切りを
狙って頑張りました!

記録は『45分30秒』で目標タイムをクリアして
PB更新出来ました






今まではソロ参加ばかりでしたが
同僚達との参加も楽しいものですね(笑)




会場のとなりでは、お祭りをやってました




最後まで読んでくれてありがとう!

応援よろしくお願いします。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する