ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました!

2015 03/04

サザン・セト大島ロードレースを走って来たよ♡

こんにちはらいもんです

今更ながら、、、

平成27年2月1日(日)
31回サザン・セト大島ロードレース大会に参加してきたのでアップしておきます!




生涯2回目のハーフマラソンへの
参加となりました★

個人的にはハーフを全力で走るより
長い距離をゆっくり走ることが
好きなんですけどね~。

1時間50分を目標に走れるようにと
頑張ってきました

コースは平坦
給水も適度
天候も良好、風もなくとても
走りやすいコースでした


初めてオールスポーツで
写真を買ってみたりして(笑)
でもちと高い


一週間前までインフルエンザだったので
あまり練習できませんでしたが
一生懸命に走って来ました★彡



タイムは1時間49分

一般ランナーにしては
並の記録かも知れませんが
運動に無縁だったオラとしては

目標タイムを更新出来て大満足




しかし
応援(観光?)に来ていた家族からは
遅いとのクレームが(笑)

まあ目標は萩往還140㎞の完踏なので
良いウォームアップとなりました


ちなみに
今後のラン予定★彡
3月15日くすのきカントリーマラソンフル
4月5日田布施川さくら健康マラソン10㎞
5月3日萩往還マラニック大会140㎞
6月5日周防大島スーパーマラニック50㎞



ランキングへのご協力をお願いします

この記事と関連する記事

サザン・セト大島ロードレースを走って来たよ♡

(0)TB(-)

AFTER「人道歩いて門司で「焼きカレー」を食べて来たよ★

BEFORE「ぽんぽこの里に『かき小屋』Open

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top