ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました!休日は山口県を満喫しています。

2013 01/01

年末年始の休暇(レオマワールドへ!)

年末年始の休暇中です!

岡山県の親戚の所へ遊びに行ってます!


子供達が楽しめるようにと
大晦日に香川県のレオマワールド
連れて行ってもらいました



瀬戸大橋

岡山から四国へ向かいます!

瀬戸大橋を渡るのは小学6年以来のことです!




レオマワールド

はじめて来ました
はじめて知りました
レオマワールド



冬休みなので
まあまあな客入り

遊園地も充実しています




微妙にスピードが早い!!
メリーゴーランドで
シャッターチャンスが合いません


観覧車には露出された宙ぶらりんが…


寒さと高さの恐怖でチビりそうです

春には凄いマシーンも登場しそうです

どうもレオママールドは宙ぶらりんに
力を入れてるみたいですねw

今日は大晦日

この寒さの中
開園からカウントダウンに
向けて並んでおります

あと12時間近く頑張って下さい


全てを遊びつくしたいんですが

本日中に、山口県に帰る予定だったので
3時間程度しか
レオマワールドに滞在出来ず
全てを見て回れず残念です

いつかリベンジしに来ます




夕食

四国なので
帰り道にはうどんを食べて帰りましたよ



コシが凄い
ツユがちょっと甘いw


でも美味しくいただきました


最後まで読んでくれてありがとうございました!

この記事と関連する記事

年末年始の休暇(レオマワールドへ!)

(0)TB(0)

AFTER「山陽オート

BEFORE「焼肉屋「びっくり屋」(萩市)

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top