ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  食べた・遊んだ(山口県) >  東京から親戚が来た!

東京から親戚が来た!

こんにちはらいもんです


東京から親戚が遊びに来ました!

一日ですが山口県をおもてなし



お昼ご飯は、
下関市川棚のたかせで瓦そば


これぞ山口県のソウルフード


見た目と味に衝撃を受けてました



次は道の駅
北浦街道 豊北


高級海産物に大興奮されてました!



天気が悪かったけど角島へ


イカ焼きを食べて来たよ


ここから長門市三隅に移動して
湯免温泉でお風呂へ


夕食は長門市仙崎
キラクさんへ、、、










新鮮な海産物を食べて頂きました



また遊び山口県に遊びに来るよって


とても楽しんで頂けました


ランキングへのご協力をお願いします


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する