ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました!休日は山口県を満喫しています。

2014 10/09

ラーメン一蘭へ久しぶりに行ったよ♥︎

こんにちはらいもんです


コストコへ買い物に行った帰りに
一蘭の引野店へ行って来たよ♥







入り口で食券を買うんですが、、、

ラーメン790円

高い

こんな値段でしたっけ


店内はこんな感じです



店内やラーメンを
集中して食べる為の仕切りあり






今日は普通のラーメンを注文




ラーメン一蘭

オラが働き始め、初めて小倉に行って
食べた一蘭のラーメンが衝撃的に
美味しかった思い出

あれから18年

ラーメンブームもあって
山口県でも結構美味しいラーメン屋も
増えたし、色々食べて舌も肥えました!

久しぶりに食べる一蘭のラーメンに
正直あまり期待してませんでしたが

予想を超えて美味かった

秘伝のタレの辛さと旨味の深い豚肩が
絶妙ですね。豚肩なのに臭みも無く
丁寧に作られた豚肩スープです★彡

九州に行ったらやっぱ一蘭やね


ランキングへのご協力をお願いします

この記事と関連する記事

ラーメン一蘭へ久しぶりに行ったよ♥︎

(0)TB(-)

AFTER「東京から親戚が来た!

BEFORE「美祢線に乗ったよ!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top