ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました!休日は山口県を満喫しています。

2014 09/23

野波瀬漁港で小アジ釣り(長門市)

長門市三隅の野波瀬漁港に
家族で小アジ釣りに行きました

ちなみにワタシは釣りはしません、、、

魚は触れません、、、

でしたが!!!

子供達が釣りをしたいと熱望するので


釣りについて本を買って勉強して



YouTubeを見て研究し

最近やっと、
小アジ釣りが出来る様になりましたww


まあ
ほぼ子供達のサポート役ですが



実践




この野波瀬漁港、、、

サビキで餌を入れるだけで小アジ釣れました。

理由はサッパリわかりませんが
あっと言う間に100匹は釣れました




子供達は大満足



夕食


最近料理がマイブームなので
家に帰ってから嫁ちゃんと手分けして
三枚おろしとアジの南蛮漬けを作りました




魚すら触れなかったワタシにしては
意外に手際良く出来たハズ



写真はありませんが、
アジフライも最高でした!!

色々と楽しかった
また釣りに行きます





最後まで読んでくれてありがとうございました!


この記事と関連する記事

野波瀬漁港で小アジ釣り(長門市)

(0)TB(-)

AFTER「うどん処 五平太へ行って来たよ★

BEFORE「松ちゃん(駅前ラーメン)に行って来た★

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top