ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました!休日は山口県を満喫しています。

2017 11/01

ラーメンストアー(下関市豊田町)

今日は仕事で下関市豊田町に来てます!

お昼ご飯をいただきに
ラーメンストアーに行って来ました。



野菜チャーシュー麵がオススメみたいですね!



店内は若女将が3人お出迎え!




メニュー







入り口の看板に書いてあった
野菜チャーシュー麺を注文しました


あまり待つことなく到着
実食



店の雰囲気と若女将のイメージから
ラーメンの味はヘルシーだろうと
勝手に予想していましたが

予想とは全く違って
定番の山口県らしい
こってこての豚骨ラーメンでした!

野菜は炒めてあり美味しいです!!

タマネギの甘みがありいい感じなんですが、、、

野菜を推している割りに、
野菜の量が超少ないです

野菜は表層のみって感じでしたので
少し残念でした。

ラーメン全体の味としては
野菜とチャーシューとラーメンが
良くマッチしていました

美味しかったです♥︎

このあたりにはラーメン屋は
ここしかありません

とても希少ですので
今後も頑張って欲しいですね

店舗情報

ラーメンストア
ジャンル:ラーメン
住所:〒750-0421 山口県下関市豊田町殿敷
周辺のお店のネット予約:
ダイニングカフェ Bloomのコース一覧
海峡ビューしものせきのコース一覧
関門おでんダイニング 八艘飛義経のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび下関×ラーメン
情報掲載日:2017年11月18日





最後まで読んでくれて嬉しいです!


 

この記事と関連する記事

ラーメンストアー(下関市豊田町)

(0)TB(-)

AFTER「真長田スポーツ少年団を応援するページ

BEFORE「見島観光(萩市)

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top