ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  食べた・遊んだ(山口県) >  松ちゃん(駅前ラーメン)に行って来た★

松ちゃん(駅前ラーメン)に行って来た★

こんにちはらいもんです

今日は美祢で飲んでまして、、、

締めに美祢駅前にある
「駅前ラーメン 松ちゃん」に
行って来ました



酔っぱらってますので
ピントが合わなくてすみません


お店に入ると女将さんがお出迎え

お客さんは誰もいません、、、

とりあえず
生ビールを注文!


女将さん
「生ビールはお休み


、、、


と言うことで瓶ビールと
ラーメンを注文し直しました。


お店やメニューの写真を撮影していませんが、昭和にタイムスリップした感じですね。


ビールを飲みながら待っていますが

それにしても

ラーメンが出てこない


瓶ビール飲み干しちゃいました、、、



ようやく来ました(涙)




ラーメンの味に
全く期待をしていませんでしたが

食べてみると

山口県らしい豚骨ラーメンで

こってりな割りにあっさりで

食べやすいラーメンだったので

びっくり


美祢市にラーメン屋は
少ないけど
ここが意外に一番いいかも、、、?

噂じゃここの
焼飯が美味しいらしいので
機会あればチャレンジしてみます!


ランキングへのご協力をお願いします


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する