ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  ニシムのつぶやき >  ついていない日

ついていない日

昨日から6日間の正月休みが
スタートしました

休みを満喫する予定でしたが
飲み会続きでの
暴飲暴食、寝不足が重なったせいか…

昨日は風邪で一日寝込んでました

追い打ちをかけるように
昨日はついていない日だったなぁ

例えば

・病院に行ったが休み

・タンスに足の小指をぶつけた(´・Д・)」

・ネットで注文したカニが届いたのに
食欲なくて食べれない

・東京大賞典が当たらない

・車のバッテリーあがり


朝起きたら体調が回復してました

残り5日は全力で楽しむぞーー

今日明日で岡山県の親戚の所へ
行ってきま


山口県 ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL