ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました!休日は山口県を満喫しています。

2014 09/05

納涼祭で妖怪たいそうを踊ったよ★彡

こんにちはらいもんです

平成26年8月23日(土)のことですが

会社で納涼祭がありました



初めての開催だったので実行委員の方は
事前準備や連日連夜の打合せで
大変だったとは思いますが、
どこの祭りにも負けない素晴らしい
納涼祭が出来たことだと思います。


オラも家族に部署の紹介と
妖怪たいそうで踊りを任され
微力ながら祭りに貢献出来たことを
誇りに思います。




動画で家族に
「パパ達はこういった仕事を
しているよ」と説明用に作りました。




会場は社員家族で満席





子供達は縁日に大興奮



食べ物ブースも充実
「らいち」にも協力して貰いました♥︎




子供達と一緒に妖怪たいそうも
踊ったりしました!



ラストは山口県らしく
餅まきで締め



とても充実したお祭りでした。

さすが
仕事も祭りもクオリティが高い会社です



ランキングへのご協力をお願いします

この記事と関連する記事

納涼祭で妖怪たいそうを踊ったよ★彡

(0)TB(-)

AFTER「らーめん一丁亭

BEFORE「やきとリンピックin長門に行って来たよ!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top