ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。

生もみじ

今日は仕事で広島へ出張

同業者の方と一緒に来たけど、、、

同業者の彼とは偶然にも
下関海響マラソンで仲良くなった人で
今ではランナー友達です

今日は仕事でも楽しい一日になりました


昼休みにはお好み焼き村で
お好み焼きを食べましたが
今日のお店はイマイチだったので割愛


帰りに彼が
美味しいから絶対に生もみじ饅頭を
買って帰るって言ってたので
最初にサービスエリアに寄りました!

、、、

しかし売ってない


次に宮島のフェリー乗り場の前の
お土産にも寄ってみたけど売ってない


聞いてまわると
どうもJR関係の売り場にしか
生もみじ饅頭は売ってないらしい、、、


場所を聞いて買いに行くと
確かに売ってました



8個入り1000円の商品を
お土産に買いました


しかし彼曰く
箱入りは箱代が含まれてるので
バラを買う方が安いって言ってた



我が家にお土産


普通のもみじ饅頭より丸い感じ、、、



食べてみると


もっちもちの食感に感激

確かに普通のもみじより美味しい


我が家は一瞬で箱がからっぽに



数は食べれないけどこれは良かった
また広島に行く機会あれば
買って帰りたいですね!

本当、今日は良い一日でした



ランキングへのご協力をお願いします
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する