ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました!休日は山口県を満喫しています。

2014 01/01

美祢市 第6回新春歩け歩け大会

あけましておめでとうございます。


元旦の早朝より、桜山へ初日の出を見に
美祢市のイベントに参加して来たよ

妹と長女・次女・婆・叔母の5人で参加

嫁チャンと長男・次男はお留守




朝5時に勤労青年ホームへ


受付の様子


想像以上に人がいます、、、


5時30分に出発



真っ暗です



標高456mの頂上目指して登ります。



道は勾配も緩めで
舗装も良く整備されて
歩きやすかったです^_−☆



ノンストップ
1時間15分で山頂に到着


3会場から合流しますので人は
100人は軽く越えていると思います!




雲が多く御来光は無理かな



根気良く待つと日の出が見えました


感激


日の出の後は、
お雑煮が振舞われました


温かい



お雑煮を食べたら、全員で記念撮影を
撮ってから下山です



新年早々、
すがすがしい朝を満喫出来ました


本年も良い一年になりますように


ランキングへのご協力をお願いします

この記事と関連する記事

美祢市 第6回新春歩け歩け大会

(0)TB(-)

AFTER「うどん 平蔵

BEFORE「ラーメン大阪屋

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top