ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました!休日は山口県を満喫しています。

2013 12/20

ワールドコレクタブルを飾るひな壇を作ってみた

子供達とゲーセンでGETした
ワールドコレクタブルフィギュア

ワンピースシリーズ



仮面ライダーシリーズ



ホームセンターで安い板を買って来た


木工ボンドと釘で組み立て


スプレーで黒色に塗装



フィギュアを置いてみます





文庫本ラックも活用してみました




ダイソーで買った小物入れにも
フィギュアを飾りました


フィギュアはゲーセンでGETしたものや
子供達へのお土産で買ってきた物です。

コンプとかレア度なんかは
分かりっていません、、、

せっかくなので大事に
飾っておこうと思います


ランキングへのご協力をお願いします

この記事と関連する記事

ワールドコレクタブルを飾るひな壇を作ってみた

(0)TB(-)

AFTER「ラーメン大阪屋

BEFORE「ラーメン ばか馬

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top