ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました!

2013 12/19

ラーメン ばか馬

下関にあるラーメン『ばか馬』に
行って来たよ




駐車場は三台程度しか停められず
路駐していた車がチラホラ、、、


店内はこじんまりとした感じでしたが
お客様はたくさん



メニューはこんな感じ





オラは大盛りラーメンを注文

備え付けの辛子高菜が
いい感じで辛そうに見えます



来ましたラーメン
来るまで超早いです



麺は細麺でちょい硬め、、、
スープはとんこつ

こってりの様で、あっさりな感じです!

福岡で食べる
とんこつラーメンだと思いました


途中で辛子高菜を投入



超辛いです


汗が噴き出ました


入れ過ぎに注意です


でも美味しかったです

最後まで読んでくれてありがとうございました!

この記事と関連する記事

ラーメン  ばか馬

(0)TB(-)

AFTER「ワールドコレクタブルを飾るひな壇を作ってみた

BEFORE「らーめん食堂 ろくの家 下関店

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top