ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  食べた・遊んだ(山口県) >  らーめん食堂 ろくの家 下関店

らーめん食堂 ろくの家 下関店

最近、山口県内で良くみかける
『ろくの家』の下関店で
ラーメン食べて来たよ




メニューはこんな感じ


オラは名物 六黒ラーメンを
大盛りで注文


サイドメニューも多彩みたいですね!



備え付けに、ごま・紅生姜・辛子高菜



辛子高菜は大好きなので
ラーメン待つ間に一皿頂きました

辛子高菜は、辛くなかったよ


来ましたラーメン


麺は細麺、
スープは
焦がしニンニクが香ばしく
とても美味しいお味でした。

スープも濃いんですが、
味はくどくなく、飽きもこない

中間地点で高菜を注入してみたら
またこれが合う

ラーメンに辛子高菜を
最初に入れた人は凄いね




大盛りラーメンなのに、
『もう終わり、、、』って感じで
とても美味しく頂けました。
(替玉は出来ます)


最近、何処もラーメンの味のレベルが
どんどん上がって来たな~って
思いますね


次回は六白ラーメン食べてみよっ


ランキングへのご協力をお願いします
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する