ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました!

2013 12/10

ドラゴンラーメン(山口吉敷店)

仕事の打合せで山口市に来てます

ドラゴンラーメンがオススメだと
打合せの相手が言っていたので
帰りに行ってみたよ





発券機で食券を買って
カウンターに座りました


店内はこんな感じ、、、




オラは醤油ラーメンスペシャルと
餃子を注文




見た感じから美味しそう


スープを一口飲んだら


これは、、、


超好みの味!



麺はソウメンみたいに細いですが
しっかりスープに絡まっています

量もボリュームあって適量です
(替玉もあります)


チャーシューがまた美味い


焦がし加減が絶妙で香ばしく
肉はトロトロです


一緒に頼んだ餃子は一口サイズで
皮パリパリ、モチモチで最高



久しぶりにスープまで
飲み干しちゃいました



大満足です

また来ます


後日、赤ラーメンをいただきました!
これも超好みでしたヽ(´▽`)/



最後まで読んでくれて嬉しいです!


この記事と関連する記事

ドラゴンラーメン(山口吉敷店)

(0)TB(-)

AFTER「らーめん食堂 ろくの家 下関店

BEFORE「スエヒロ 欽明路店

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top