ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました!

2013 12/03

スエヒロ 欽明路店

仕事で岩国に来ています

岩国と言えば山口県のラーメンで
上位人気のお店スエヒロ

3店舗ある中、まだ行ったことがなかった
欽明路店へ今日は行ってみました



入るといなり寿司が沢山、、、

食べてみたいですが、
オラは大盛りラーメンを
注文する予定なので
食べてしまうとカロリーオーバー

いなり寿司は次回食べることにします


メニューです



中華そば大盛り!

やさいをトッピングしてみましま


中華そば大盛りはこんな感じ



やさいトッピングが来ました

やさいボリューム最高
麺が見えなくなってます





一口食べて、、、

やっぱ美味い

オラ的には、山口県のラーメンでは
NO.1番を付けてます


懐かしく優しい味のスープ

とても好みの味です。



どこが優れていると言うより

とてもバランスがとれて
欠点のないラーメンだと表現したい



お昼時には、待ち状態になるほどの
人気ぶりでした


岩国来たらやっぱココですね!



今日も満足
ごちそうさま

西にもチェーン店を熱望

最後まで読んでくれてありがとうございました!

この記事と関連する記事

スエヒロ 欽明路店

(0)TB(-)

AFTER「ドラゴンラーメン(山口吉敷店)

BEFORE「養蜂箱作り体験(宇部市)

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top