ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました!

2013 11/13

『たかせ』で瓦そば!

下関市川棚で『みかん狩り』を
楽しんだ帰りに、瓦そばを食べて
来ました

瓦そばと言ったら『たかせ』ですね!
今日は別館へ行ってみました



なんと


個室に案内されました


メニューはこんな感じ!


瓦そば1050円


三人前、頼みました

あまり待たずに来ました
三人前が一枚の瓦に乗って来ます


本場は美味しい~~っ

みんなで突っついて食べました


大満足

高級感も味合うことも出来ました

この店は入浴も出来るみたいなので
嫁チャンは風呂に入っていました



ランキングへのご協力をお願いします


山口県人あるあるなら、、、

山口県内のスーパーに売ってある
瓦そばをホットプレートで焼いて
具材をつければ
かなり美味しい瓦そばが出来るよね

ちなみに我が家で、
お義母さんが作った鉄板焼き瓦そば!


最後まで読んでくれてありがとうございました!

この記事と関連する記事

『たかせ』で瓦そば!

(0)TB(-)

AFTER「東行庵へ行って来たよ!

BEFORE「久山園でみかん狩り!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top