ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました!休日は山口県を満喫しています。

2013 10/10

角島『おおはま食事処』

下関市豊北町角島にある「おおはま食事処」で
美味しいランチを食べにいったログです!



平成25年10月8日の火曜日
山口県は台風上陸目前です!!!


そんな中、
仕事で角島付近に来ています。


同僚(先輩)が昨晩、スロットで勝ちをしたらしく
昼ごはんをおごってくれるらしいです(* ´ ▽ ` *)

さっそく、雨の角島大橋をわたり、角島へ上陸です!

「おおはま食事処」へ行ってみました
外観




店は昼時とあって、平日ながら結構なお客のりでした



メニュー



うに丼4000円だと、、、

時価のメニューも結構あります


同僚(先輩)のおごりですが、
謙虚に1050円のあらだき定食を注文


同僚(先輩))は海鮮丼を注文してました


あらだき定食来ましたよ!!!

実食



蟹の味噌汁が美味しい~


あらだきは見た目以上に食べるパーツが多いです!!


正直あらだきは
後半は味が飽きてしまうぐらいの
ボリュームだったのでかなり満腹になりました。


かなり満足です


同僚の海鮮丼は写メ撮ってませんが
めっちゃゴージャスでしたよ


同僚のおごりなので本当にありがたい


美味しくいただきました



【予約・お問い合わせ】 083-786-5454
【営業時間】 10:00~15:00
【定休日】 無休



最後まで読んでくれてありがとうございました!

この記事と関連する記事

角島『おおはま食事処』

(0)TB(-)

AFTER「第19回 四万十川ウルトラマラソン

BEFORE「資さんうどん 新下関店

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top