ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。

宮島水族館へ

夏休みの終盤、、、

子供たちが県外に遊びに行きたいと
言ってきたけど本日は大雨なり

室内のスポットでチョイスしてみると
宮島水族館が候補となったので
遊びに行ってきたよ

宮島口からフェリーに乗って宮島を
目指します


10分起きに出航しているので
待ちません

子供たちは大喜び


すぐ宮島に到着!


野生の鹿がお出迎え


雨に関係無く観光客は沢山
さすが日本三景です


しかし今日は厳島神社をパスして
宮島水族館を目指します


その前に腹ごしらえ


広島名物
お好み焼きと牡蠣を食べるよ

メニューはこんな感じ


普通のお好み焼きと牡蠣ポン酢を注文



牡蠣ポン酢がとても美味しい

お好み焼きは観光地だから味には
あまり期待していなかったけど
キャベツがとても甘くてフワフワで
かなり美味しい広島風お好み焼き

とても得した気分になりました


お目当ての宮島水族館に到着


子供たちは大はしゃぎ








あしかのショー



サカナくんが一日園長さんでした



とても満喫できました


帰り道はもちろん食べ歩き


焼き牡蠣^_−☆


もみじ饅頭


にぎり天


今日はかなり食べちゃいましたが
どれも満足出来ました


オラは明日から出張します(T_T)、、、

子供たちと夏休み最後の良い
思い出を作ることが出来ました

ありがとう宮島


ランキングへのご協力をお願いします
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する