ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました!休日は山口県を満喫しています。

2013 08/22

うり坊の郷でお昼ごはん

災害復旧対応で山口県北部に
来てますがコンビニも少なく
昼食の入手に困ってます、、、

今日の仕事は阿武町にある道の駅
『うり坊の郷』の付近だったので
温かい昼食を食べることが出来ました




メニューと店内はこんな感じ



おかみさんの隣にある箱に
オカズとご飯が入って
プラス150円で定食になるみたい


定食にしようかなって思ったけど
丼物が無性に食べたかったので

玉子丼とうどんセット600円を注文



待つことなくすぐ来ました


個人的には
うどんの汁が少し薄いかな…>_<…

玉子丼は美味しくいただきました!

久しぶりにまともな昼食が
食べれて超満足^_−☆





昼からも頑張ろう



ランキングへのご協力をお願いします


【追伸】
後日、ここに来る機会がありました!

うどん定食を注文



ごはんが特に美味しい

おかずも十分で値段的にも
おむすびを注文と同じ値段なので
絶対にお得です

ただ、、、

うどんはやっぱり薄味だ!

最後まで読んでくれてありがとうございました!

この記事と関連する記事

うり坊の郷でお昼ごはん

(0)TB(-)

AFTER「宮島水族館へ

BEFORE「民宿ながいそ(須佐町)

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top