ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました!休日は山口県を満喫しています。

2013 08/09

酒で大失敗!めっちゃ血まみれで財布も無くなった(涙)

飲みに行ってました♥

昨日は友達と飲みに行ってました♥
確か深夜時ぐらいまで

朝4:30頃


外が明るくなったので、目が覚めました………


そこは我が家の近くにある
バス停の舗装の上でした!!!


身体がいと思い
写メで自分の顔を撮影してみると


修羅場です!




手も足も怪我をしている




……………

!!!


財布が無い!


襲われたのか
落としたのかも分かりません、、、

記憶にございません


7:00頃

とりあえず、仕事なのでこの状態で出社!

運転できないので嫁ちゃんに、
送ってもらいました。


会社に到着。。。


部長!!!

部長「病院に行ってこいっ!」


急遽、有給休暇を使わせてもらい、病院へ。


外科へ

病院にて治療しました。

は大丈夫そうでしたが
しばらく消毒で通院が必要となりました。

治療めっちゃかった(´;ω;`)ウゥゥ





財布が無くなったので、

財布に入ったカード類は全てストップして、
免許証は再交付しに行きました。


小郡 交通センター

再交付料金3600円プラス写真が700円

来月には免許の更新なのに無駄な出費です!!



免許再交付

顔面ボコボコの免許証の出来上がり!

こんな写真でも免許証を作ってくれるやね笑



交通安全学習館


免許証がなかったので運転して連れてきてくれた
嫁チャンと子供たちは隣にある学習館を体験して時間潰し





帰宅途中


警察より財布が見つかったと連絡あり

お金は抜かれていて、
カードもバラバラみたいですが

免許証は無事らしいです

紙一重の時間差で
再交付の料金が無駄になってしまいました



嫁チャンから資格の合格祝いに貰った財布が
ボロボロになり悲しいですが、戻って来ました!



お金を全額盗まれたり
再交付に無駄金を使ったりしましたが

があって本当に良かったと
改めて思いました

四人の子を持つ父親として

酒で酔い潰れるような
軽率な行動はしないように誓います



しばらくは禁酒します。


最後まで読んでくれて嬉しいです!

この記事と関連する記事

酒で大失敗!めっちゃ血まみれで財布も無くなった(涙)

(0)TB(-)

AFTER「ドライブイン『みちしお』

BEFORE「ココランド『夏休み子供会 日帰りパック』

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top