ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました!

2013 08/05

ココランド『夏休み子供会 日帰りパック』

COCOLAND山口・宇部
子供会の行事でいったログです

夏休み 子供会日帰りパック 3点セット

▼レジャープール利用
▼ランチBBQ
▼公光石温泉大浴場利用

大人       ¥3000
中・高生     ¥2500
小学生      ¥2000
幼児(3才以上) ¥1000






平成25年8月4日(日曜日)

子供会でココランドに行って来たよ


しかし、、、

早朝から


駄目元で出発


到着して、ココランドでは
雨があがっていて良かった

レジャープール

雨上がりなので人が少なくてラッキー!



値段高めです、、、



しかし今日は『子供会 日帰りパック』
なのでプールの他にBBQと温泉付いてます!

受付をしていると晴れ間が見えてきました


あっと言う間にお客様でいっぱいに


ランチBBQ

プールのあとは、お楽しみのBBQ!!!



最初から炭に火が起きており、
食材も全て準備されてます


自分達は焼くのみです

肉の質も良く、海鮮も揃っていて
めっちゃゴージャスです





大人は酒が進み子供達も大はしゃぎ



ちなみに食材は、食べきれないほどの
量がありました


子供たちは再度プールへ行き、
親父達は腰を据えて飲んでいると……


突然の大雨



みなさん、ひっくり返って片付け

ただ、、、

何処のテーブルを見ても
酔っ払いに限っては(オラ達も含む)
雨にも負けず飲んでいました



ずぶ濡れになった子供たちがプールから
戻ってきたので、温泉に入って
温まりました

雨が降りましたが
みなさん大満足の子供会でした

予算的に都合がつくなら文字色オススメです


最後まで読んでくれてありがとうございました!







この記事と関連する記事

ココランド『夏休み子供会 日帰りパック』

(0)TB(-)

AFTER「酒で大失敗!めっちゃ血まみれで財布も無くなった(涙)

BEFORE「初採蜜

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top