ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  食べた・遊んだ(山口県) >  三田尻の女尻相撲

三田尻の女尻相撲

嫁チャンが三田尻の女尻相撲に
申し込んでました


主催から対戦表、ルールが
送られて来ました


A4用紙2枚にぎっしり、、、
凄い参加人間みたいです

数えてみると112名いました

手書きのトーナメント表もナイス



参加するだけで賞金1000円
優勝すれば賞金50000円貰えるらしい

景気がいいっす



7月27日
18:30より行われる女尻相撲の会場、
老松神社へ行ってきました


神社はお祭りですね^_−☆


遠目過ぎてわかりにくい写真ですが
『熱血テレビ』の大河原アナも
参戦してました



受付を済まして
食べ歩いて時間を待ちます


土俵です!


大きな手作りのトーナメント表


嫁チャンの名前も発見


土俵開きが始まりした、、、
凄い観客の数です



横綱(前年度優勝者)の登場で
会場が盛り上がります




18試合目で嫁チャン登場



相手がバランスを崩して尻もちを
つき嫁チャン勝利と思いましたが

同時に嫁チャンの足が土俵から
出てたと言うことで、、、

とりなおし

再試合であっさり負けてしまい
嫁チャン初戦敗退

賞金とぬれ納豆を貰いました


最後まで、尻相撲を見ませんでしたが

会場が一体となって大いに盛り上がり

拍手あり、笑いありの温かい

大会でした


嫁チャンは不完全燃焼で悔ししい
みたいなので来年また
リベンジするそうです


ランキングへのご協力をお願いします
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する