ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  食べた・遊んだ(山口県) >  『いさ路』でおもてなし

『いさ路』でおもてなし

岡山県から嫁チャン側の
親戚が来てます

みんなで夕食を食べに行くとのことで
前に行ってGOODだったお店

長門市三隅にある
『いさ路』をチョイスしました


17:30の開店直前に到着



入り口の生簀にはイカがいました


親戚達は
しらすご飯とイカ刺し他

子供達はまかない丼など
海鮮メインのメニューを注文


メニューはこんな感じ





今日は一番乗り

なので

前回ソールドアウトだった
あら炊き定食900円を
オラは注文することに


、、、

あら炊き定食


本日も
お昼の部でソールドアウトです


えっ

焦って注文し直しをして…

『地鶏の親子丼』

何故か焦ってしまい
海鮮系を注文出来ず


先に子供達のまかない丼が到着


見た目以上の具とボリュームです


来ました
地鶏の親子丼♪( ´▽`)


これも見た目以上にボリュームが
ありました!

お味は『いさ路』なので
美味しくて当然ですね


親戚達も満足したご様子


無事におもてなし成功です


ランキングへのご協力をお願いします
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する