ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  食べた・遊んだ(山口県) >  『台湾料理 珍味』美祢市

『台湾料理 珍味』美祢市

美祢市にオープンした
台湾料理 珍味で夕食を食べてきたよ



元洋食屋を改装しただけあって
オシャレな感じです



前に山陽小野田市の
『台湾料理 萬盛』に行って来たので
美味しかったメニューを
また注文しようかなって思ったけど
若干メニューが違うみたいです




色々頼んで、みんなで
つっついて食べました




豚肉と玉ねぎを炒めたメニューが
激ウマでした

しかし、他のメニューは
『萬盛』より薄い感じがしました



まあ………
一品あたりのボリュームがあるので、
わりと安く食べれるのが
イイところかな^_−☆



まぁ『萬盛』も一回目は
イマイチでしたが二回目は
満足出来たので、次回を期待して
また来たいと思います


19:00頃は沢山のお客様で満席状態

数少ない美祢市の飲食店
是非、頑張ってもらいたいですね

応援してます♪( ´▽`)


ランキングへのご協力をお願いします
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する