ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました!休日は山口県を満喫しています。

2013 07/05

真空断熱タンブラーを買って貰ったよ

防府のサティで
『真空断熱タンブラー』を一目惚れ


1480円

嫁チャンに買って貰ったよ^_−☆


とにかく氷が溶けにくいらしい


メーカーがTHERMOSってのも
信頼性あるね



早速、焼酎と氷を買いました



水割りを一杯飲み干して、、、



確かに氷があまり溶けてない



冷たくて美味しい

外側に結露も無い



冷たい焼酎の水割りが
最初の氷で何杯も飲めて
こりゃあ便利だ

400mlってのも量が飲めてイイ



良い買い物が出来ました


偶然にも昨日アメトーークを見てたら
『すぐモノ買っちゃう芸人』で
真空断熱タンブラーの話題が出て
ビックリしちゃいました


今晩も美味しく晩酌を頂きます





ランキングへのご協力をお願いします

この記事と関連する記事

真空断熱タンブラーを買って貰ったよ

(0)TB(-)

AFTER「幸四郎ラーメン

BEFORE「吟 葫蘆

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top