ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました!休日は山口県を満喫しています。

2013 07/01

長沢ガーデンのポテト

防府市への移動中


山口市鋳銭司にある
『長沢ガーデン』で定番のポテトを
GETしに立ち寄りました


ボチボチですが並んでますね



先に食券を買います
メニューはこんな感じ


他にはカレー等ももあるみたいですが
まだポテト以外食べたことが
ありません


待つこと数分、、、

来ました

カップから溢れるばかりのポテト


それでは頂きます


オラはこのポテトを
食べるのが5回目ぐらいで、
最初に食べたほどの感動は無く
今、食べてる訳で、、、


でも、、、


食べだしたら止まらない



あっと言う間に
2パック完食


やっぱ、うめぇーーーや


防府市に行く時、また立ち寄ろう

次は別のメニューも
チャレンジしてみます^_−☆


最後まで読んでくれてありがとうございました!

この記事と関連する記事

長沢ガーデンのポテト

(0)TB(-)

AFTER「吟 葫蘆

BEFORE「泉屋

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top