ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。

泉屋

朝暘カントリークラブの南
山陽ゴルフセンターの近くにある
『泉屋』で夕食を食べてきたよ




店がオープンしていたのは
知っていたけど、ゴルフ場に近いので

ゴルフやらないオラには
若干立ち寄りにくい感じがしてたけど

お店の良い評判をよく聞くので
行ってみた


弁当もやってるみたい



メニューはこんな感じ





我が家はトンカツ、唐揚げ、
黒酢酢豚の定食を注文


写真はトンカツ定食のみ



最初に来た黒酢酢豚が
とても美味しかったです


色々と頼んだメニューが来ましたが
全体的に美味しく値段も手頃で
とても満足出来ました!




お得なサービスも色々やっている
みたいですね!


ワンコインなら絶対お得


会計の際には、マスターからの
見送りもありとても感じの良い
お店でした


オラの会社からも近いので
次回はランチで利用してみよ







ランキングへのご協力をお願いします
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する