ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました!休日は山口県を満喫しています。

2013 06/23

ハーモニーランド

大分県にあるハーモニーランドへ
家族で遊びに行ってきたよ



小6女
小2女
幼3男
幼1男
で構成された我が家では
子供達が満喫出来る遊園地なので
毎年1~3回は遊びに来ます


まずはサンリオのホームページを
見て入場料が安くなる特典を提示!

2800円が2500円に
さらに500円の商品券を四枚GET!



台風明けの曇り天気


一部工事中でした


色々制限されて遊べないかも、、、
って思いましたが昼からは
晴れて全て運行開始しました


観覧車も前回来た時よりも
リニューアルして綺麗に



幼児でも乗れるジェットコースター

幼児にとってはかなりスピード感が
あると思います
我が家の幼3男は大満足



家族全員で乗れるメリーゴーランド



トレインで別広場へ移動


更にボートに乗ってキティちゃんに
会いに行きます

涼しくて気持ちイイ
キティちゃんに会えました



トレインで戻って元の広場に


ここには
小学生向けのジェットコースターが
あります
我が家の小学生組は三回連続で
乗ってました


オラも乗ることに



ハーモニーランド
テーマパークの中では安く遊べます
あと幼児が乗れる乗り物が多い

レストランや売店は割高なので
弁当持参したり、サービス券を
利用して工夫します


我が家もあと5~6年は
お世話になりそうです


次回は夜開催のイベントに来たいな


ランキングへのご協力をお願いします

この記事と関連する記事

ハーモニーランド

(0)TB(-)

AFTER「泉屋

BEFORE「大阪観光と大阪のお好み焼き

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top