ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました!

2013 06/17

大阪観光と大阪のお好み焼き

先週末は会社の社員旅行で
大阪・滋賀・京都へ行ってきたよ


初日は大阪で自由行動

自由行動の時間は四時間程度、、、

同僚三人で適当に観光と
美味しいモノを食べることに

ビックカメラの前で降ろされたので
歩いて道頓堀へ




それから
地下鉄を使って通天閣へ


ビリケン様のご利益があります様に



通天閣周辺ではキン肉マンを
推してました


コーホー




お腹が減ったので
食べ物探しに



串揚げかお好み焼きで悩みましたが
お好み焼きにすることに



同僚がネットで調べて
オススメのお好み焼きが
道頓堀にあるそうなので
地下鉄で再度、道頓堀に


ランキング上位
『お好み焼き 味之家』



・お好み焼きミックス
・お好み焼きチーズ
・ネギ焼き
・焼きそば
・明石焼

4980円で四人前のコースを
三人で食べることに


ビールを飲み出したので
写真があべこべ


チーズがトロトロ





お願いはしてませんが店員さんが
全て目の前で焼いてくれます。




関西風を自分で焼くと
ぺったんこに押してしまいがち
ですが、大阪のプロが焼くと
ふんわりホクホクでした


あとソース。

広島風のオタフクソースに
勝るものは無いと思ってましたが

ここの味も甘みがあり
最強に美味しいです


ちなみに店で一番人気らしい
お好み焼きミックスが
とにかく美味しかったよ



さすが食い道楽大阪

脱帽です


大満足で頂きました


今度は家族を連れて来たいな


ランキングへのご協力をお願いします

この記事と関連する記事

大阪観光と大阪のお好み焼き

(0)TB(-)

AFTER「ハーモニーランド

BEFORE「甘太郎

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top