ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました!

2013 06/07

お好み焼き専門店 『なにわ』 宇部市

お好み焼き専門店 なには


仕事で宇部市に来てます!

先輩がお好み焼きを食べたいとのことで
宇部市浜町にある「なにわ」
行ってきました!!!

外観



先輩のオススメはかつら焼きらしいです。

かつら!???


店に入るとメニューを見る前に
先輩が勝手にかつら焼き二つ注文

(メニューを見たかったのに、、、)



メニュー

焼ける時間にネットでメニューを検索してみた!



!?

かつら焼き載ってない、、、

裏メニューか?って思ってたら

隣のお客さんもかつら焼き注文していました。。。


。。。。。。。。。

。。。。。

。。。


待つ

20分ぐらい待ったかな

やっと来ました

実食



おかみさんが
『ソースを塗って待っててね』
と言うのでソース塗って

また待つこと三分ぐらい…………
……………………………………w

来ました


関西風のお好み焼きの上に
焼きそばをトッピング

先輩いわく
焼きそばが、かつらの意味らしい…

焼きそば

美味しいです


関西風ですが、

なんか

広島風のお好み焼きみたいww


ランチサービスなので

味噌汁かジュースかゼリーが選べました!

ワタシは味噌汁をいただきました


玉ねぎたっぷりの味噌汁で
めっちゃ美味しく頂きました

かつら焼きもボリューム満天
焼きそばが特に美味しかったです


ごちそうさま



ただ、、、



会計にて




1190円

普通にお好み焼きと焼きそばの
合計した値段ぐらいか、、、


ちと高いっす!!


店舗情報


【住所】 山口県宇部市浜町2-7-20

【お問い合わせ】 050-5852-7607

【営業時間】  11:00~翌0:00

【定休日】 月曜日


最後まで読んでくれてありがとうございました!

この記事と関連する記事

お好み焼き専門店 『なにわ』 宇部市

(0)TB(-)

AFTER「吉部ほたるまつり

BEFORE「ラーメン一久 港店のびっくりラーメン

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top