ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  CD収集 >  CDの整理整頓とCD収集癖

CDの整理整頓とCD収集癖

【CD収納】【ニトリCDラック】【CD収集】

最近、音楽はiPodかiPhoneでたまに聴く程度です。


部屋を掃除しているとCDの山を発見!!



整理整頓


整理整頓してみようという気になって
ニトリに直行!!!

即、CDラックを購入しました。

たしか2900円でした。

普通のカラーボックスより
ちょっぴり組立てが面倒でした。。。

完成

CD収納に特化した絶妙なサイズ!!


思った以上にCDが格納出来そう^_−☆

数えてみたら250枚はイケますね!

我が家はパソコンでしかCDを再生できません。

iPodがドッキングできる
CDプレイヤーをネットで買ってみた

メーカーは、よくわかんないですが
5000円だったので購入しました


整理整頓してみると

CDがめっちゃ欲しくなってきたよ


明日はBOOK OFFへ直行やね


最後まで読んでくれてありがとう!

応援よろしくお願いします。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する