ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が萩往還250kmを走れるようになりました!休日は山口県を満喫しています。

2013 05/26

ジョリーパスタ

山口市へお買い物へ向かっています!

昼食は家族の意見一致でパスタが
食べたいとのこと

我が家はチビ助2人が暴れん坊なので
パスタを食べにきたカップルに
ご迷惑をかけちゃいけないので
なかなかパスタ屋サンには
行くことが出来ません

しかし、グルメな子供達はパスタが
どうしても食べたいとのことで
ジョリーパスタの山口店に行きました!!


外観




メニュー



メニューを見てしまううと
目移りしてしまうけど、
ワタシと子供達は和風が好きです。

嫁チャンはペペロンチーノでした、、、



実食

パスタが到着!





パスタは最高ですね~


他に気軽にパスタ食べれるから
ファミレスの『フラカッソ』にも
たまに行くんだけど個人的には
『ジョリーパスタ』の方が好き



だって
大盛りが出来るから


今日も美味しく頂きました


ごちそうさま




最後まで読んでくれてありがとうございました!


この記事と関連する記事

ジョリーパスタ

(0)TB(-)

AFTER「CDの整理整頓とCD収集癖

BEFORE「別府弁天池

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top